民間企業向け各種業務システムの開発・導入・運用保守
販売管理システム
販売管理+データ連携により業務の効率化
リアルタイム在庫管理で、どの商品がどれだけの数量在庫があるか常に把握することができます。
EDIシステムとのデータ連携により、入力作業の軽減、誤発注の防止により業務の効率化。
特徴
-
特徴01
前注を並べて比較
同時に複数画面を表示できますので前回注文・類似注文を並べて比較できます。
-
特徴02
必要なものは1画面に
入力画面に必要な項目が揃っているため一目で確認できます。
-
特徴03
各機能へワンクリックで移動
関連する受注・発注などは表示した状態からワンクリックで切り替えることができます。
システムの推奨動作環境
サーバ | |
---|---|
OS Windows Server 2019 | メモリ 8GB以上 HDD 50GB以上の空き |
クライアント | |
---|---|
OS Windows 10 | メモリ 4GB以上 HDD 5GB以上の空き ディスプレイ 1366 × 768 / 1280 × 800 以上 その他 .net framework 4.8 |
帳票紹介(抜粋)
見積書
引合入力、受注入力で登録された内容から見積書を出力します。
在庫一覧表
指定日付、指定倉庫の在庫数を一覧形式で出力します。
引当先がある在庫には引当先と担当者の情報が出力されます。