HOPE WINCAREシリーズの操作に関するお問い合わせで
お困りではありませんか?
▽WINCARE導入のお客様
WINCAREを使用していて操作方法が分からない。
請求時期なので早く解決したい。
運用するのに最適な画面や帳票を確認したい。
▽WINCARE販売会社様
介護分野に携わるスタッフが少なく、お客様からの問合せに確実な回答が難しい。
回答までの所要時間を短縮し、お客様の満足度を向上したい。
WINCAREシリーズ サポートセンター
(富士通パートナー様向けサービス) とは
富士通介護事業者支援システム WINCAREシリーズの
サポートデスクサービスを提供しています。
介護保険制度開始時から培った導入実績とサポートノウハウでお客様の運用をサポートいたします。WINCARE販売会社様の後方支援として、WINCAREをご利用中の事業者様のQ&Aをお受けいたします。
特徴
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特徴01
介護支援システムに
習熟したスタッフが対応運用中の操作不明点に対して、操作方法に習熟したスタッフが直接電話受付します。
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特徴02
簡単な操作方法であれば
即解決質問の受付登録後に折り返しのお電話を差し上げるのではなく、受付時にご回答できることを心がけております。
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特徴03
受付窓口の一本化
WINCARE関連以外のお問い合わせについても一次受付を行い、必要に応じて販売会社様へご連絡いたします。
導入実績
システム導入実績
全国の販売会社様の380を超えるお客様(介護事業所様)からの問合せに対応
Q&A
よくある質問
お客さまからよくお問い合わせ頂く質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
その他のご質問についてはお問い合わせページよりお問い合わせください。
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Q
介護事業所です。直接申し込みができますか。
販売会社様とのご契約になりますので、導入された販売会社様へご相談をお願いいたします。