株式会社アイテックス

HOPE WINCAREシリーズ サポートセンター

TOP事業内容HOPE WINCAREシリーズ サポートセンター

HOPE WINCAREシリーズの操作に関するお問い合わせで
お困りではありませんか?

▽WINCARE導入のお客様
 WINCAREを使用していて操作方法が分からない。
 請求時期なので早く解決したい。
 運用するのに最適な画面や帳票を確認したい。
▽WINCARE販売会社様
 介護分野に携わるスタッフが少なく、お客様からの問合せに確実な回答が難しい。
 回答までの所要時間を短縮し、お客様の満足度を向上したい。

WINCAREシリーズ サポートセンター
(富士通パートナー様向けサービス) とは

富士通介護事業者支援システム WINCAREシリーズの
サポートデスクサービスを提供しています。

介護保険制度開始時から培った導入実績とサポートノウハウでお客様の運用をサポートいたします。WINCARE販売会社様の後方支援として、WINCAREをご利用中の事業者様のQ&Aをお受けいたします。

特徴

  • 特徴01

    介護支援システムに
    習熟したスタッフが対応

    運用中の操作不明点に対して、操作方法に習熟したスタッフが直接電話受付します。

  • 特徴02

    簡単な操作方法であれば
    即解決

    質問の受付登録後に折り返しのお電話を差し上げるのではなく、受付時にご回答できることを心がけております。

  • 特徴03

    受付窓口の一本化

    WINCARE関連以外のお問い合わせについても一次受付を行い、必要に応じて販売会社様へご連絡いたします。

導入実績

システム導入実績

全国の販売会社様の380を超えるお客様(介護事業所様)からの問合せに対応

Q&A

よくある質問

お客さまからよくお問い合わせ頂く質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
その他のご質問についてはお問い合わせページよりお問い合わせください。

  • Q

    介護事業所です。直接申し込みができますか。

    販売会社様とのご契約になりますので、導入された販売会社様へご相談をお願いいたします。

ページトップへ TOP